たかまるのツレズレ日記

主に読んだ本の紹介。他に興味関心事ができれば積極的に紹介していきます。

はてなブログ始めてみました。

いくつかサイトを立ち上げていたりしますが、初めてはてなブログを使って作成してみました。

いや~一言でいうなら「超カンタン!」

はてなID登録するだけでサクッと作れるわけですもんねコレ。

ブログ設計までのUIも非常に分かりやすいし、FC2とか使って悩みながら作っていた時代が懐かしい(汗)

 

さて、このサイト「サボのツレズレ日記」では、他のブログで語れないような個人的な趣味だったり、読んだ本だったりを気軽に紹介できるサイトにしていきたいと思います。

半分ははてなブログの研究だったりするんですけどね(汗)

それでは、このブログが長く続くことを願って。